Travel to WDW !!

2017年5月にWDWへ行ってきました!

最初に

初めまして!

先日WDWへ行ってまいりました。

思い出を残すとともに、わたしが行く際に一番頼りになった情報収集がブログだったのでこれから行く人の少しでもの情報になればいいなと思いまとめていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします

 

◆日程◆

2017年5月5日(金)〜5月13日(土)

7泊9日

◆ホテル◆

ディズニー・ポップ・センチュリー・リゾート 70年代ルーム2階

◆経由空港◆

行き:ニューヨーク

帰り:ヒューストン

◆手配◆

JTBさん(ありがとうございました!!)

◆目的◆

新婚旅行

◆英語力◆

ほぼ皆無(入国審査におびえる毎日でした)