はぴねすはここにあるよ

ディズニーがすきなわたしのきろく。国内海外ディズニーのこと。節約のこと。おうちのこと。などなど。

SHDLでサイコーすぎたダッフィー&ジェラトーニグリ!

こんにちは、ひとこです。

本日は一番新しい記憶。

11月に行った上海ディズニーランドでの出来事を書こうと思います。

 

上海ディズニーランドはもともとカリブの海賊に乗りたいことから計画し、

クリスマス期間に行きたい、

あとは寒すぎる前にいきたい、

というわけで11月末に行ってきました。

カリブの海賊はもちろんサイコーすぎる乗り物だったのですが、

(語彙力なく終始「すごい!すごい!」しか言わない頭悪い子だった…)

この旅で一番思い出が強かったのが、

ダッフィー&ジェラトーニグリーティングでした!

本当はムービーで伝えたいんですけど、ムービーの載せ方がよくわからないので、

お写真で失礼します

 

まず何がヤバかったか。

出てきた瞬間からファンサの嵐です。

特にダッフィー。

もうダッフィー余計なことばっかりしております。

ジェラトーニはキャストさんに続いて歩いて行っているわりにダッフィーはあっちへ行きこっちへ行きパークで流れる音楽に乗りながらふらふら歩いております。

 

わたくし。

ダッフィー対策はばっちりでした。

香港で購入した(正確には購入してきてもらった)ダッフィーイヤハを被って待機しておりました!

それにすぐに気づいたダッフィー

f:id:wdwmkmn:20190114210825j:plain

f:id:wdwmkmn:20190114210830j:plain

投げチューしてきたじゃないですか(らぶ)

あーもうかわいい。

もうかわいいのにそのままこっちへ近寄ってきます

ジェラトーニはもう先に行っているのにダッフィーこっちにくる(笑)

f:id:wdwmkmn:20190114210837j:plain

また投げチュー

なんなんですかこのくま。かわいすぎるでしょこのくま。

 

※確認ですが、まだQライン並んでいる状態です※

 

この時点で確信しました。

このグリは荒れるぞ・・・!と。

 

わたしたちは2番目でした。

最初の人がグリをしている間グリの様子を見ることはできず、茂みの向こう側でグリをしてる影がちらほら見えます。

ああ楽しみ楽しみ。

そんな思いを抱いていた時でした。

 

f:id:wdwmkmn:20190114210811j:plain

なんか覗いてる!!!

かわいすぎか。なんだこのくま!かわいすぎか!

どうやら前の人がジェラ単体とグリし始めたようでした。

この後も1分くらいこちらにかまってくれるダッフィー(笑)

もう日本だったらこれがグリ時間なんですけど(笑)

 

f:id:wdwmkmn:20190114210818j:plain

f:id:wdwmkmn:20190114210924p:plain

勝手に始まるワンショタイム。

 

※もう一度再確認ですが、まだ前の人の順番です。わたしたちの順番は次です※

 

なんなのこれ。

日本じゃ考えられないなんなのこれ。

アメリカでもダッフィーたちはおらんのでアジア圏の特権ですねこれ。

 

そんな前振りからやばいグリ。

ついに順番が来ました。

 

もう最初からやばいです。

かまってくれ具合が半端ないです。

ちなみにダフジェラに関しては後輩の愛がわたしの何倍も大きいので後輩からグリしてわたしはムービー回してたんですけど、

f:id:wdwmkmn:20190114210918j:plain

後輩はこのジェラのぬいぐるみを持って参戦してたんですね。

そしたら当たり前ですけどジェラが大喜びで。

後輩とジェラがきゃっきゃしている間、ムービーを回すわたしのところにちょっかいを出しにくるダッフィかわいいはあ、かわいい。

 

そんな中、ダッフィーがそのぬいぐるみをちょうだいと言い始めます。

f:id:wdwmkmn:20190114210842j:plain

いやだと拒否するジェラ。

2〜3回「ちょーだい」「やだ」のやりとりを繰り返し、

しょうがなくダッフィーに渡すジェラ。

 

すると。

 

f:id:wdwmkmn:20190114210848j:plain

f:id:wdwmkmn:20190114210931j:plain

持ち方あああああ(笑)

もう嫉妬かいダッフィー(笑)

本気で大爆笑してしまい、おかげさまでムービーにはわたしの大笑いする声が収録されております(笑)

もうなんなのこの子かわいすぎて本当に。

f:id:wdwmkmn:20190114210935p:plain

もう幸せすぎました。

サイコーですダフジェラグリ。

ちなみにこの日はクリスマスバウンドでした。

 

その後もワンショタイムだったのですが、まあ邪魔してくるダッフィー(笑)

後輩のカメラでジェラ撮ってたところダッフィーが邪魔したため、

わたしのカメラにジェラがやってきました。

 

f:id:wdwmkmn:20190114210852j:plain

 

かわいすぎる。

そうしたら

 

f:id:wdwmkmn:20190114210858j:plain

 

ん?なんか見たことある手が・・・

f:id:wdwmkmn:20190114210905j:plain

f:id:wdwmkmn:20190114210912j:plain

このでしゃばりめ!!!(すき)

 

というわけで幸せすぎるグリでした。

香港のエンチャダッフィーグリで上がっていたダッフィー株がこのグリにより

もう振り切ってあがってしまい、

ダッフィーの好きさが大分上になってしまいました。

はあ、ダッフィーすきです。

 

そんな幸せすぎたダフジェラグリ紹介でした。

ちなみに朝一に行き、待ち時間10〜15分でした。

海外サイコー!!!

 


ディズニーリゾートランキング

登録してみました。よければぽちっとお願いします。